Blog&column
ブログ・コラム

橿原神宮でロケーション撮影をしよう

query_builder 2022/11/22
コラム
32

橿原神宮では、ロケーション撮影を行っております。
境内にある専属フォトスタジオのカメラマンが、撮影を担当いたしますよ。
今回は、橿原神宮でのロケーション撮影についてご紹介します。

▼ロケーション撮影とは
ロケーション撮影とは、屋外で撮影をすることです。
プロのカメラマンが同行し、お客様の好きな場所やポーズで撮影をいたします。
七五三や成人式などの節目でロケーション撮影すると、思い出深い1枚に仕上がりますよ。

▼ロケーション撮影のメリット
ロケーション撮影は、スタジオ撮影と違って屋外の開放的な雰囲気の中で撮影ができます。
お好きな場所を選んでいただいたり、カメラマンからおすすめの撮影スポットをご提案したりすることがありますよ。

■専属カメラマンの撮影
橿原神宮では、境内にある専属スタジオのカメラマンが撮影を担当しています。
撮影内容の雰囲気にあった場所のご提案が可能で、季節ごとに変わる境内の景色を写真に収められますよ。

■自然な表情
歩いている途中や振り向いた時など、自然な表情を撮りやすいのもロケーション撮影のメリットです。
専属のカメラマンはお客様に同行し、タイミングをみて自然な表情を撮影します。
特にお子様はスタジオ撮影では動きが少ないため、表情が硬くなることもあるんです。
橿原神宮は季節を感じられる趣のある場所がたくさんあり、どの季節も雰囲気の良い写真が撮れますよ。

▼まとめ
橿原神宮ではスタジオ内の撮影だけでなく、境内の敷地や周辺地域でロケーション撮影が可能です。
スタジオ写真と境内でのロケーション撮影を組み合わせたコースなど、用途に合わせたプランで思い出を納めます。
自然で躍動感のある表情をプロのカメラマンが撮影いたしますので、ぜひ一度お問い合わせください。

NEW

  • これから株式会社SLIMのブログ投稿を開始していきます!

    query_builder 2022/05/26
  • 橿原神宮で記念写真をしよう

    query_builder 2022/12/01
  • 橿原神宮でロケーション撮影をしよう

    query_builder 2022/11/22
  • 橿原神宮はカメラ持ち込みすることができる?

    query_builder 2022/11/08

CATEGORY

ARCHIVE