Blog&column
ブログ・コラム

橿原神宮での特別な撮影体験

query_builder 2023/07/14
ブログ・コラム
DSC08028

橿原神宮は、七五三お宮参りの特別な日にぴったりのロケーションです。ここでは、専用のスタジオを備えた35年以上の撮影経験を持つベテランカメラマンが、素晴らしい思い出を切り取ってくれます。今回は、橿原神宮での撮影に関する魅力的なポイントをご紹介します。

1. 内拝殿での撮影
内拝殿は限られた人しか入ることができない特別な場所です。ここでの撮影は、神聖な雰囲気を味わいながら、一生の思い出に残る写真を撮影する絶好のチャンスです。

2. 備え付けの貸し衣装
撮影時には、橿原神宮内の専用スタジオで用意されている備え付けの貸し衣装を利用することができます。神聖な場所にふさわしい美しい衣装を身にまとい、特別な日を彩りましょう。

3. 充実の施設設備
橿原神宮内には、お手洗いから授乳室、手荷物預かりまで、すべての施設が完備されています。快適な環境で撮影に集中できるため、お子さんやご家族の安心感も高まります。

4. ベテランカメラマンのサポート
撮影中に衣装が崩れたりトラブルが起きた場合でも、経験豊富なベテランカメラマンがすぐに修正してくれます。思い出に残る写真を撮影するためには、プロの技術と経験が必要です。

橿原神宮での撮影は、特別な環境で大切な瞬間を切り取る貴重な機会です。神聖な内拝殿での撮影や備え付けの貸し衣装の利用、充実した施設設備など、魅力的な要素がたくさんあります。プロのベテランカメラマンがサポートし、衣装や撮影に関するトラブルも心配ありません。

橿原神宮で特別な撮影を残すために、ぜひ撮影データを手元に残しておきたいですよね。橿原神宮の専用スタジオでは、撮影中に90カット以上の写真を撮影し、その場でUSBメモリに保存してお渡しすることが可能です。大切な思い出をすぐに持ち帰ることができます。

橿原神宮での撮影は、お子さんやご家族にとって貴重な経験です。特別な日にふさわしい美しい写真を残すために、ヘアセットも重要な要素です。ここで注意したいポイントをご紹介します。

橿原神宮の専用スタジオでの撮影とヘアセットは、お子さんの特別な日を一生の思い出にするための大切な要素です。ベテランカメラマンとヘアスタイリストが、お子さんの魅力を最大限に引き出すお手伝いをいたします。ぜひ橿原神宮での撮影はお任せください。

NEW

  • うちは「待ち」ます

    query_builder 2023/11/10
  • 七五三のシーズンがやってきました!!

    query_builder 2023/10/13
  • 橿原神宮での撮影はおまかせください

    query_builder 2023/08/29
  • query_builder 2023/08/17
  • よくある質問集

    query_builder 2023/08/05

CATEGORY

ARCHIVE